2016-07-17から1日間の記事一覧

なんとなく食レポしてみたwww その③

ではまずスモーキーからいただきましょうかね ジューシー!!!!!!とにかくッッッッ!!!!!!!ジューシー!!!!!!!!・・・それぐらいしか感想がないわ。いや、うまいんだけどさ・・・うん。気を取り直してラスト。あぶり醤油、行くか。 ほんの…

なんとなく食レポしてみたwww その②

・・・予想以上にうまい。 いや、明らかに噛み合ってなかったやん。甘さと風味が・・・やのにポテトの味を軸にうまくはちみつの甘さとマスタードの風味が絡み合って、ポテトの味を全く新しい美味しさに変えてしもうとる!!!!!合わへん引き立て役同士をう…

なんとなく食レポしてみたwww その①

はいこんにちわ!ケンバシです!!せっかくブログを立ち上げたので、まずは食レポ的なことでもしてみようかな・・・うん。 というわけで買ってきました!!! マクドナルドで今販売中の1971あぶり醤油ジャパン、1955スモーキーアメリカ、クラシックフライは…

はじめまして

はじめまして!ケンバシです!!自分のブログは基本的にテーマなしで好きなようにかかせてもらいます。もしかしたら途中でジャンルを決めて書くことになるかも知れんけど、とりあえずしばらくは自由に書きます!!!なので「なにこれアホやろこいつ」「何しとん…