なんとなく食レポしてみたwww その③

ではまずスモーキーからいただきましょうかね🎵
f:id:kenbashi:20160717144159j:plain

ジューシー!!!!!!とにかくッッッッ!!!!!!!ジューシー!!!!!!!!

・・・それぐらいしか感想がないわ。いや、うまいんだけどさ・・・うん。

気を取り直してラスト。あぶり醤油、行くか。
f:id:kenbashi:20160717145036j:plain

ほんのりと甘いソースと後から来るトマトとレタスが肉とベストマッチ!!!!!!!!!

文句なしに旨い。これ一番旨いわ。もしマクド行く人はこれ食べた方がいいよほんと。


・・・と、まあ、勢いに任せて書いてみたけれど、なんかひどいな、これ・・・。
次はもっとうまくかけるように頑張ります笑みてくれてありがとう!!!!!!!!!!