とりあえず

皆さんこんばんわ。ケンバシです。

バイト初日。無事終わりました・・・。
食品工場なんですけど、いきなり担当の人が遅れるというハプニングがあり、就業が遅れてしもた笑笑(チッ200円もうけ損ねた・・・)

そんなこんなでなんとか終わり、帰りのバスのなかでリバーシやってた時の事。
最後の相手のターン、ラスト一マスで四角がとられ、数的にも絶望的(と言うか負け)という状況下、ああ、もうアカン、また負けが増えたダルッ・・・となったそのとき

・・・投了した。何故か相手が。

マジで意味がわからなかった。後一マスで位うてばエエのに・・・
接続切れでもなく、普通に降参されました笑

諦めなければ奇跡って起きるんですね。ホントに。