なんとなく食レポしてみたwww その ④

はいこんばんわ。ケンバシです。

ブログはじめてから「一日三記事を習慣にしたろ❗」と意気込んでたものの、はじめてからとたんに忙しくなり、なかなか書けないっすわ・・・(焦 初っぱなからこんなんで続くのかねぇ・・・(とほーにくれる目

まあそれはおいといて

f:id:kenbashi:20160721214336j:image
なんかかっけえっっっ!!と思い衝動買いしました笑 

ではいただきやす。・・・・・・・

カリッッッッ

そう。これこれ。この食感。これぞポッキーやで!!!
塩がトッピングとして振りかけられてるようで、塩のしょっぱさが後から追いかけてきていつもと違う味が楽しめますわ。
 

・・・・ん?
f:id:kenbashi:20160721214929j:image

・・・まさかこれ冷やして食うのか?