武家屋敷 報告

皆さんこんばんわ。ケンバシです。

昨日の予告通り、武家屋敷、行って参りました。
わざわざ加古川方面からいこうと思ったわけですが、いってみると結局「自宅からの方がちけぇじゃねぇかよ」ってなりました。てかすごい迷うんですよね。同行しもらった友人のケータイのナビ機能を利用していったんですが、

全然つかないんですよね。目的地は指してるんですけど、そこまでの行き方を音声で案内してくれるんですけど、その通りに行ってもおんなじところをぐるぐる回ってるだけっていうね。結局近くにあった飲食店の店員さんに聞いて無事ついたのですが、正直ちょっとゾッとしてました笑
「コノサキ、ウセツシテ・・・」
「さっきもおんなじとこで曲がったわアホ」

f:id:kenbashi:20160724211153j:image
↑どう行ってもここに出る・・・。


かくしてなんとか辿り着いたものの

f:id:kenbashi:20160724212738j:image
はいってええの?アカンの?
とにかく「なるほどな」って感じの場所でした。地元民の友人のはなしではもともと牧場だったらしく、とにかく広いらしい。

f:id:kenbashi:20160724213700j:image
↑よく落書きできるな・・・(敬意)

まあロープはってるから入っちゃダメだよな。じゃあ仕方ないよな・・・?

というわけで半ば逃げるように周りを散策することに。

f:id:kenbashi:20160724214218j:image
ぜってぇヤベエだろこれ。

なんか入りづらい感覚に陥ったため、同伴した友人の反対を都合よく受け入れゴメンナサイして写真だけいただくことに。

心霊スポットブロガーの方々は入ってくんだろうなぁー・・・(敬意)

まあ帰ろうと思ったのですが、やっぱりせっかく来たのではいらな損やと思い、勇気を奮い少しだけロープ内に。

f:id:kenbashi:20160724214828j:image

この奥に何があったのか?結局わからないまま帰ってきたのですが、思い込みなのか何かしらキャッチしたのか、なんとなーくしんどい気がした・・・。

そのあとす〇屋でキムチ牛丼の特盛をがっついたらそれすら忘れたけど・・・・







P.S.

帰宅後すぐに武家屋敷の事について調べたらカップルやらサークルやらで心霊スポット巡りをしたエピソードを見つけ、霊感ある彼女が心のそこから欲しくなったのはまた別のはなし・・・。