旨くて手軽に

皆さんこんばんは。ケンバシです。

昨日の武家屋敷の一件で霊障でも起こるんじゃないかとびくつきながら一日過ごしましたが予想以上になんも起こりませんでした。
やっぱり中まで入らないビビりには気を使ってついてこないようにしてくれたんでしょうか笑

まあんな事気にしても何もないので、取り合えず野菜室の野菜を消費しようと思いまな板に引っ張ってきました。


f:id:kenbashi:20160725212822j:image
↑肉もあるやないか

狙ってんのかってぐらいナポリタンですね。
そうです。今日作るのはナポリタンです。f:id:kenbashi:20160725213928j:image

夏場は特に野菜が痛むのが早いから早く食べないとダメになりますよね。溜め込めないのが一番辛い。消費の夏やね。
<準備するもの>
玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、塩、胡椒、オリーブオイル、コンソメ、ケチャップ、パスタ
<レシピ>
①パスタをてきとーな量茹でます。
②野菜と肉をてきとーにきります。

f:id:kenbashi:20160725213150j:image
③オリーブオイルで玉ねぎが色変わるまでいためます。(塩と胡椒はお好みの量で)
④パスタも入れてケチャップ、コンソメでええ感じになるまで炒めます。


f:id:kenbashi:20160725213812j:image
⑤食います。

全行程に30分もかかりません。
皆さんも一度ご賞味あれ。

・・・腹へった・・・。