この時期になると

皆さんこんにちは。ケンバシです。

つい先程までいつものようにJRにのって須磨を走っていたとき、この時期ならでわの光景に出会いました。
夏と言えば海。須磨海岸は本日も人で溢れ返っておりました。
ここ最近よくJRを利用する自分にとってはもう2、3度は見かけた光景なのですが、


なんかすっげぇイライラする笑

なんか知らんけどイライラする。あれか?多分あれか?

海水浴ってまず一人じゃいかないじゃないですか?いやまあ人にもよるけど。ほとんどの場合一人でいかないじゃないですか?
ということはつまり、9割8分はカップルorファミリーorフレンドの集まりじゃないですか?

要するに人生の4割以上は得してる勝者の集まりって事ですよね?(ケンバシ調べ)

そう思うと線路と砂浜のフェンスがすげぇ高くて分厚い物に感じる。

わかる人いる・・・よな?な?