なんとなく食レポしてみたwwwその ⑤必勝バーガー編

皆さんこんにちは。ケンバシです。

 

シリーズ化するほどのもんじゃないですが、食レポシリーズ、とうとうシリーズ五弾目です笑 今回も毎度お馴染みのマ〇ドなんですけど、なんか昨日いったら新商品があったので今朝いただきました。
f:id:kenbashi:20160804085611j:image

 

必勝バーガー・・・名前見たとき「受験にしては早くね?」と思ったのですが、なるほど、オリンピックか・・・

では早速、パイン&ビーフから


f:id:kenbashi:20160804085812j:image

↑真ん中に挟まっているなんか緑っぽいのがパイナップル

正直なんでフルーツ入れんねん、と少し萎えましたけど、前回のクラシックフライでのはちみつが意外と合ってたので、なんやかんやで期待して一口。

 

・・・これまた合うじゃないの。

なんと言うか、甘い。甘いんだけど、肉の味を邪魔してない。むしろ肉の濃い旨味とパインのさっぱりした甘味の対比が絶妙な味わい。

食わず嫌いは損やね。やっぱり笑

 

ではお次、チキンの方も
f:id:kenbashi:20160804090525j:image

 

うん。チキンだ。びっくりするほどのチキンだ。

正直前回のレポ同様、チキンクリスプとかと大差ないかなぁ・・・・と、思ってたんですが、

見ての通り、肉が分厚い。というかチキンの味に深みが増してますわ。チキン好きにはたまらないとおもいますよこれ。

 

ついでに
f:id:kenbashi:20160804090817j:image

ナゲットのソースはとっておきましょう!

ま、近日中に再登場するとおもいますけどね・・・