何となく食レポしてみた その⑥ 月見バーガー編

皆さんこんばんは。ケンバシです。

 


f:id:kenbashi:20160902205258j:image

ついさっき、ようやく食べ終わりました笑

三種類もあるんだもの・・・時間かかったわ・・・食疲

 

今回新しく追加されたのは満月月見バーガー、かな?うん。
f:id:kenbashi:20160902205409j:image

写真じゃよくわからないかもしれませんが、ほかのバンズよりちょっと黄色いんですよね。


f:id:kenbashi:20160902205509j:image

そうそう!!この分厚い目玉焼き!!

チーズやパンとマジでベストマッチ!!!

レギュラーメニューにしたらええのに。

 

このバーガーのバンズ、バター風味?みたいやね、だから黄色いのか・・・ほんのり甘味があって、パンらしいな、って感じです。

f:id:kenbashi:20160902210004j:imagef:id:kenbashi:20160902210004j:image

 

さて続いて、

f:id:kenbashi:20160902210057j:image

 

こっちは毎年恒例かな?チーズ月見です!!


f:id:kenbashi:20160902210423j:image

こっちはとにかくジューシー!!!

ガッツリ濃い味で腹を満たしたいなら迷わずこっちやね。

 

卵を楽しみたい人は満月チーズ月見、

肉のジューシーな旨味を味わいたい人はチーズ月見。

 

ちなみに
f:id:kenbashi:20160902210728j:image

フツーの月見バーガーもうまい。

旨いんだけど、上記の二つを味わったらちょっと物足りないかな・・・

よく言えばあっさり?した味でした。

 

月見バーガー、毎年の楽しみはまだ始まったばかり!!終わるまで幾つ食えるか、俺の中での闘い笑はまだ始まったばかりであった・・・