本日のやっちまった

皆さんこんばんは。ケンバシです。

タイトル通りです。やっちまった・・・。

先日当ブログで書いたバイトでの事なんですが(今日は臨時で入るよていでした)、僕のバイトは割と朝が早く、7時前には家を出るんです。でも余裕持たせようと思ったら5時位には家をでないといけないんです。フリーターの自分にはもはやそれが重労働。笑 バイトがある日は起きたときには仕事が始まっているようなもんです。

しかし本日、朝起きたら

7時48分ッッッッ!

完全に詰んでました笑

僕の場合、送迎バスで行くんですが、8時就業なのでバスももうとっくに出てしまってるんですね。

もうアカンと思い、派遣会社さんには怖いのでメールで一言謝罪して休むことに。

あー・・・・電話こぇぇぇ・・・泣