昨日とってきたこいつら

皆さんこんばんは。ケンバシです。

先日のブログで紹介した夏祭りが終わって静かになったと思ったら今度はまたすぐそこの公園で夏祭りが始まってやんの。

夏真っ盛りやね!本当に!!
お陰で興奮しっぱなしだよ!!!
貯金減りまくりだよ!!!!
食べ過ぎで胃がいてぇよ!!!!!

なんか夏祭りってテンション上がりません?
人混み嫌いなのに・・・・。

さて、それはそうと。

f:id:kenbashi:20160729235751j:image

昨日の祭りで捕獲した金魚。3びきとったのに二匹しかくれへんかった・・・

祭りの金魚って弱いやつばっかですぐ死ぬらしい。まあなんとか生きてたのでカルキぶちこんだ水で様子を見ることにしました。

f:id:kenbashi:20160729235951j:image

一週間生き延びたら名前でもつけようかね・・・。