2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日とってきたこいつら

皆さんこんばんは。ケンバシです。先日のブログで紹介した夏祭りが終わって静かになったと思ったら今度はまたすぐそこの公園で夏祭りが始まってやんの。夏真っ盛りやね!本当に!!お陰で興奮しっぱなしだよ!!!貯金減りまくりだよ!!!!食べ過ぎで胃が…

TU ・ RI ・DA 🌟

まあ参戦したのはいいんですけどね、人が多いわ。やっぱ。暑い。特にしたいこともなかったので夕食だけでも確保しようと思い並んでないところから攻めていきました・・・。やっぱり焼きそば・唐揚げ・たこ焼きはこれらのイベントのスタメンですよね。まず食…

NA・TU ・MA

皆さんこんばんは。ケンバシです。 なんか騒がしい思たら今年もこの時期か・・・・近所で祭りやってました。どうせカップルやら友達やらでワイワイしとるリア充で溢れ帰ってると思たらなんか腹立ってきた笑 ので、参戦してきました。(一人で)

この時期になると

皆さんこんにちは。ケンバシです。つい先程までいつものようにJRにのって須磨を走っていたとき、この時期ならでわの光景に出会いました。夏と言えば海。須磨海岸は本日も人で溢れ返っておりました。ここ最近よくJRを利用する自分にとってはもう2、3度は見か…

旨くて手軽に

皆さんこんばんは。ケンバシです。昨日の武家屋敷の一件で霊障でも起こるんじゃないかとびくつきながら一日過ごしましたが予想以上になんも起こりませんでした。やっぱり中まで入らないビビりには気を使ってついてこないようにしてくれたんでしょうか笑まあ…

武家屋敷 報告

皆さんこんばんわ。ケンバシです。昨日の予告通り、武家屋敷、行って参りました。わざわざ加古川方面からいこうと思ったわけですが、いってみると結局「自宅からの方がちけぇじゃねぇかよ」ってなりました。てかすごい迷うんですよね。同行しもらった友人のケ…

緊急予告

続きましてこんばんわ。ケンバシです。急なんですが、明日、加古川にサイクリングすることになったのですが、そのときに、あの有名な心霊スポット武家屋敷に行くことになりました!!なんか写ってるかもしれないので、人によっては閲覧注意ということで・・…

やっちまった🌟

皆さんこんばんわ。ケンバシです。まずはじめに、読者の皆様(おるかはしらんが)に一つ謝らなければならないことが・・・。昨日、一つも記事が書けませんでしたッッッッ!(特に何もなかったから・・・)と、それはおいといて。やらかしたというのはその事だけ…

なんとなく食レポしてみたwww その ④

はいこんばんわ。ケンバシです。ブログはじめてから「一日三記事を習慣にしたろ❗」と意気込んでたものの、はじめてからとたんに忙しくなり、なかなか書けないっすわ・・・(焦 初っぱなからこんなんで続くのかねぇ・・・(とほーにくれる目まあそれはおいといて…

とりあえず

皆さんこんばんわ。ケンバシです。バイト初日。無事終わりました・・・。食品工場なんですけど、いきなり担当の人が遅れるというハプニングがあり、就業が遅れてしもた笑笑(チッ200円もうけ損ねた・・・)そんなこんなでなんとか終わり、帰りのバスのなかでリ…

祝!!人生初バイト!!!

はいまたまたこんばんわ。ケンバシです。JR での一人旅も好きな自分ですが、実はサイクリングがちょうだい好きな自分。泊まりがけで琵琶いち(琵琶湖一周のこと。滋賀の人らがそう呼んどるんやって。)するほどサイクリングが好きなんですね。高校をやめ、アホ…

グッと来る

皆さんこんばんわ。ケンバシです。突然ですがJRに乗るときにこの表記をみるだけでなんかグッと来る。理由は知らん。後新長田と土山の駅の看板見るとなんかグッと来る。新大阪と大阪のコンボはグッと来るを通り越して感動する。だから電車の一人旅はやめらん…

誰やねん

スーパー行ってパンでも食べようと思いパンコーナーに来ました。誰やねんここに置いたの・・・。自演じゃなくてこれマジで。桃って冷やしとかなヤバいんとちゃうん?意図的に置かれてるんやんなこれ?そっと返しにいっといきました。こんなことを記事にしな…

なんとなく食レポしてみたwww その③

ではまずスモーキーからいただきましょうかね ジューシー!!!!!!とにかくッッッッ!!!!!!!ジューシー!!!!!!!!・・・それぐらいしか感想がないわ。いや、うまいんだけどさ・・・うん。気を取り直してラスト。あぶり醤油、行くか。 ほんの…

なんとなく食レポしてみたwww その②

・・・予想以上にうまい。 いや、明らかに噛み合ってなかったやん。甘さと風味が・・・やのにポテトの味を軸にうまくはちみつの甘さとマスタードの風味が絡み合って、ポテトの味を全く新しい美味しさに変えてしもうとる!!!!!合わへん引き立て役同士をう…

なんとなく食レポしてみたwww その①

はいこんにちわ!ケンバシです!!せっかくブログを立ち上げたので、まずは食レポ的なことでもしてみようかな・・・うん。 というわけで買ってきました!!! マクドナルドで今販売中の1971あぶり醤油ジャパン、1955スモーキーアメリカ、クラシックフライは…

はじめまして

はじめまして!ケンバシです!!自分のブログは基本的にテーマなしで好きなようにかかせてもらいます。もしかしたら途中でジャンルを決めて書くことになるかも知れんけど、とりあえずしばらくは自由に書きます!!!なので「なにこれアホやろこいつ」「何しとん…